金運!宝くじ・スポーツくじ販売情報 金運ニュース

宝くじやスポーツくじ高額当選者のブログ

宝くじやスポーツくじで毎日のように誕生している億万長者。

でも、実際に高額当選者の方と会ったり話を聞いたりした方は少ないのではないでしょうか?

宝くじやスポーツくじ高額当選者のブログ

なかなか聞けない高額当選後の思いや悩みなどを綴ったブログがネットに公開されています。

本当に宝くじやスポーツくじに高額当選したのかは本人にしかわかりませんが、ブログを拝見すると、「これは宝くじやスポーツくじの高額当選に良いのでは?」と思うような事も書いてくれていたりします。

そんな宝くじやスポーツくじに当選した?幸運な方達が2019年8月時点で公開しているブログをくじ別にまとめてみました。

 

宝くじ・LOTO(ロト)高額当選者ブログ

まずは、宝くじやLOTO7、LOTO6の1等に当選し、億万長者になった方達のブログです。

 

ロト6成金のセレブな私生活

たぶん一番有名なロト6高額当選者じゃないでしょうか?

LOTO6で3億2千万円当選された、久慈六郎さんのブログです。

ロト6成金のセレブな私生活

このブログの内容が、2006年に「ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇」という名前で書籍化されたり、2008年にはテレビ朝日系列、主演は反町隆史さんで「ロト6で3億2千万円当てた男」が放送されました。

このドラマはブログの内容とはちょっと違いますが、宝くじで高額当選した人が陥るであろう失敗や悩み、喜びを上手く表現されていました。

現在は、色々とあったようで「(元)ロト6成金のセレブな私生活・復活記録」としてブログ更新しています。

(元)ロト6成金のセレブな私生活ブログ → こちらから

タイトルは違うのですが、このブログなんとなく旧ブログの「ロト6成金のセレブな私生活」に似ているような気が…

3億当選後の人生ブログ → こちらから

 

Loto Lotta Loveのブログ

LOTO7の1等に当選した、Loto Lotta Loveさんのブログ。

Loto Lotta Loveのブログ

詳しい当選金が書いてませんが、当選金受け取りの時に1億円現金で受け取ったようです。

3回しか更新されていませんが、会社を辞めてFXを始めたと書いた後の更新が無いことが、妙にリアルに感じます。

Loto Lotta Loveのブログ → こちらから

 

宝くじを当ててしまった私の人生

この方は億万長者ではないのですが、宝くじで1,000万円当選した、クローバーさんのブログです。

宝くじを当ててしまった私の人生

1,000万円は高額ですが、使い道を間違えるとこうなるよって感じで、最後は寂しい記事で更新が止まっています…

宝くじを当ててしまった私の人生ブログ → こちらから

 

次の項目では、スポーツくじの高額当選者のブログをご紹介します。

スポンサーリンク

 

スポーツくじBIG(ビッグ)高額当選者ブログ

スポーツくじBIGの1等に当選し、億万長者になった方達のブログです。

 

6ミリオネアのブログ

2008年にスポーツくじBIGで6億円当選され、日本テレビの情報番組「スッキリ!!」や「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか? 」等、様々なメディアから取材された経験を持つ6ミリオネアさんのブログです。

6ミリオネアのブログ

この「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか? 」に出演時の内容を当サイトで紹介しています。 → BIG6億円当選者がテレビ出演!

現在は、雑誌の取材を受けたり、本の出版など活躍中。

ブログの方では、宝くじのお勧め購入日や高額当選の秘訣?など定期的に更新されています。こちらのブログはおススメです。

6ミリオネアのブログ → こちらから

6億円当選後の贅沢三昧時代のお話は、こちらのブログに書いてあります。

メロミーのブログ → こちらから

 

totoBIGで6億円当選した男の記録

2010年にスポーツくじで6億円当選された、6億円当選した男さんのブログです。

totoBIGで6億円当選した男の記録

更新は少なめですが、最近の更新ではお仕事とプライベート共に充実した生活を送ってる様子がうかがえます。

こんな生活してみたいですね。

totoBIGで6億円当選した男の記録ブログ → こちらから

 

6億円を当てたので、その使い道を綴ってみました。

2012年にスポーツくじBIGで6億円を当選された、悩める億万長者さんのブログです。

6億円を当てたので、その使い道を綴ってみました。

3記事で更新が止まっていますが、先ほど紹介したLoto Lotta Loveさんのように妙にリアルな感じがします。

引越しした後は、どのような生活をしているのか気になります。

6億円を当てたので、その使い道を綴ってみました。ブログ → こちらから

 

2012年 toto BIG 6億を当選させた男のブログ

2012年にスポーツくじBIGで6億円を当選された、6億男さんのブログです。

2012年 toto BIG 6億を当選させた男のブログ

この6億男さんも、億万長者の流行なのか3記事で更新が止まっています。

6億円当選したらブログどころじゃないかもしれませんね。

2012年 toto BIG 6億を当選させた男のブログ → こちらから

 

totoBIG1等に2度当選し、人生を変えた人間のブログ

2011年から今も定期的に更新されている、サッカーくじBIGに2度当選した方のブログです。

一生に一度でも凄い高額当選を二度も…凄いですね…12億円ですよ…

このブログは、スピリチュアルな事など読み応えもあって記事的にも面白く私も楽しく拝見させていただいておりました。

ご自身も仰っているのですが誤字がかなり多いです…(ワタシモデスゴメンナサイ)

最近の記事は投資色が強くなってきたので、リンクは外させていただきました。

ご覧になりたい方は検索等で探してみてください。

※現在は閉鎖中

 

goodのブログ

こちらのブログは現在閉鎖されていますが「goodのブログ 6億円」等で検索すると当時の様子がご覧いただけます。

当時のブログの文章を見ると、当選した時の興奮が伝わってきますよ。

 

高額当選者ブログまとめ

見れば見るほど羨ましい高額当選者のブログ。

宝くじやスポーツくじの当選金が、高額であればあるほど身の危険などを感じると思うので、当選した証拠などもなかなか出せないと思いますし、ブログの読者さんから疑われる事もあると思います。

読み手としては、ブログを書いている方が本当に当選したのかより、当選した人がいるんだと素直に読ませてもらった方が幸せになれるかもしれませんね。

だって高額当選者の方の声はなかなか聞けないですから…

 

貴重な体験をブログで発信してくれる、勇気ある上記の高額当選者さんありがとうございます。

今後も、楽しみに拝見させていただきます!

 

  • この記事を書いた人
アタルくん

アタルくん

宝くじやスポーツくじで高額当選の夢を叶えるため、金運アップに良いと言われる方法を使いながら楽しく過ごす事を目的としたサイトです。

-金運!宝くじ・スポーツくじ販売情報, 金運ニュース
-,

© 2024 金運アップ!宝くじで億万長者になる方法